プロフィール
名前:Line Break(ラインブレイク)
一言:Line Break は釣りを中心としたアウトドア活動を行う、三重大学の公認サークルです。
ブラックバス釣りの好きな人達の集まりから始まったサークルですが、 最近では、バス釣り、海釣り、浜遊び、キャンプ、さらに冬季はスノボーなど、アウトドア活動全般を楽しんでいます。 サークルの公式活動は、主に土曜日に行っていますが、それ以外の日にも、仲間同士で声を掛け合って活動しています。
 当サークルは、釣りの初心者から、筋金入りの釣り好きまで、 幅広いレベルの人が楽しんでいます。 それまでは釣りの経験がほとんどなく、サークルに入ってから始めて、その魅力にすっかりはまってしまった人もいます。
  釣り以外にも、バレーボールしたり、フットサルしたり、ボウリングしたり、カラオケ行ったり、飲み会やったり・・・楽しいこと・ 面白いこと大歓迎のサークルです。

リンク集
ラインブレイクHP
firepocky
Fine Boze !
釣りバっカ日記 of Yamao
検索
 
ラインブレイクの方へ

投稿の方法はこちら

2009年03月06日

乗船実習速報!まさかまさかの

こんにちは最近しともに通わなくなった安井です。

今週四泊五日で水圏の乗船実習で釣りしてきました!

今年初釣りが琵琶湖タナゴ釣りでボーズ、二回目が濃尾平野モロコ釣りボーズという別に特に面白くない釣りでボーズを喫していたぼくはこの三回目の釣行にタギりにタギってました

初日夜は尾鷲沖でイカ釣りしました 魚とイカが寄ってきていいかんじ

とりあえずスッテを流すもイカはスッテに興味がないらしい

ならば ということでメタルジグをぶん投げるもぶん投げ過ぎてラインブレイク

初日はこれでおわりました

2日目は勝浦港に入ってイカつりしようとしたら結構雨がふっていたし寒かったのでボラすくうことにしました ボラの50弱と30センチが同時に網に入りました これはゲキアツでした

船にもってかえって刺身にしました 個人的な感想としては普通の味でした

3日目はシケてそれどころではありませんでした

4日目は松阪沖でエビとかクラゲをすくいました


明日は銚子川にもぐりにいきます


激薄な釣行をお読み頂きありがとうございました。


posted by LineBreaker | Comment(5) | 五目釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
激ウス(笑)

釣りって言うかすくっただけやん!
Posted by もく at 2009年03月06日
水圏は雨降って大変だったそうだな!てか俺があげた誕生日プレゼントちゃんと使ってくれたんだ。釣れなかったのは残念でした。海洋の実習ももうすぐあるから、終わったら釣行記書きます。とにかく実習お疲れ様でした!
Posted by da西 at 2009年03月06日
大シケで激ウスの実習・・・去年が懐かしいですわ(笑)
実習お疲れ!
Posted by キング at 2009年03月07日
乗船実習楽しかったろうなあいいな〜
ちなみに新勢水丸の乗り心地はどうやった?

おれは明日からちょっとメコン川へ行ってきます。。
安いペットボトル釣法でベトナムウナギ釣ってきます!!
Posted by 四年龍 at 2009年03月07日
返事おくれてすみません汗

>もっくさん
釣りしたんですがダメでした笑 6月のはえ縄実習でアゲてきます!


>Da西
釣りにならなかったね・・・・うーむ実習でアゲるのは難しいわ(^^;
海洋も激ウスっぽいけど釣り以外でもいいから温泉のこととか後輩に役に立つからなんか書いて!笑


>ゆうさん
今年も去年ほどではないですがあれました笑
みんなごはん食べてないし・・・。
ありがとうございまーす(^^)


>りゅうくんさん
乗船実習はしんどいけど楽しいですね♪
新しい勢水丸はベッドが足が伸ばせるようになって快適です!!テレビもでかいしプラズマだし・・・。
メコン川楽しそうですね!釣行記たのしみにしてます!!!
Posted by やすい at 2009年03月20日
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。