プロフィール
名前:Line Break(ラインブレイク)
一言:Line Break は釣りを中心としたアウトドア活動を行う、三重大学の公認サークルです。
ブラックバス釣りの好きな人達の集まりから始まったサークルですが、 最近では、バス釣り、海釣り、浜遊び、キャンプ、さらに冬季はスノボーなど、アウトドア活動全般を楽しんでいます。 サークルの公式活動は、主に土曜日に行っていますが、それ以外の日にも、仲間同士で声を掛け合って活動しています。
 当サークルは、釣りの初心者から、筋金入りの釣り好きまで、 幅広いレベルの人が楽しんでいます。 それまでは釣りの経験がほとんどなく、サークルに入ってから始めて、その魅力にすっかりはまってしまった人もいます。
  釣り以外にも、バレーボールしたり、フットサルしたり、ボウリングしたり、カラオケ行ったり、飲み会やったり・・・楽しいこと・ 面白いこと大歓迎のサークルです。

リンク集
ラインブレイクHP
firepocky
Fine Boze !
釣りバっカ日記 of Yamao
検索
 
ラインブレイクの方へ

投稿の方法はこちら

2008年10月03日

津市河川 シーバス (by P)

南伊勢の釣果がイマイチだったため、帰路でシーバスを狙うことに。

そろそろK川で良型が上がる時期。
昨年はいいサイズをラインブレイクでさようなら…もうやだ〜(悲しい顔)

ポイントに着いたのが午後7時過ぎ。
超メジャーポイントなので先行者がいるのは覚悟していたが、多すぎ。ふらふら

入りたかったポイントには入れなかったのであきらめてS川へ。

こちらも先行者がいて、目の前で46cmを上げて持ってきた。

今日はいけそうな雰囲気満々。わーい(嬉しい顔)

早速、お気に入りのポイントへ入ると下げ潮が利きはじめていい感じ。
ストラクチャーの裏にキャストして引いてくると、明かりと暗がりの境目でヒット!

久しぶりのエラ洗いをかわしてあがってきたのは55cm。手(チョキ)

まだ釣れそうな気がしたが、直後にライントラブルで時間をロスした上に、復活の1投目でルアーを引っ掛けてさようなら…

どうも今日はウスイ日のようです。たらーっ(汗)
1本上げたし、おとなしく帰路につきました…


posted by LineBreaker | Comment(4) | ソルトルアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
僕も何回か行ってみたことあるんですが、ほんとに釣れるんですね!!

S川産シーバス、食べたんですか??
Posted by yamao at 2008年10月06日
銀ピカできれいな個体でうまそうだったので、食おうかどうか迷っていたら自らお帰りになりました…
Posted by P at 2008年10月06日
S川のは食べたら目が逝っちゃいますよ(笑)
Posted by にょ at 2008年10月06日
S印のウナギやらセイゴやら貝類やらを食べて目の逝っちゃったやすいです笑
今度河口でマゴチとかもシーバスと一緒に狙って釣りたいと思ってます!怒り(ムカッ)

Posted by やすい at 2008年10月09日
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。