プロフィール
名前:Line Break(ラインブレイク)
一言:Line Break は釣りを中心としたアウトドア活動を行う、三重大学の公認サークルです。
ブラックバス釣りの好きな人達の集まりから始まったサークルですが、 最近では、バス釣り、海釣り、浜遊び、キャンプ、さらに冬季はスノボーなど、アウトドア活動全般を楽しんでいます。 サークルの公式活動は、主に土曜日に行っていますが、それ以外の日にも、仲間同士で声を掛け合って活動しています。
 当サークルは、釣りの初心者から、筋金入りの釣り好きまで、 幅広いレベルの人が楽しんでいます。 それまでは釣りの経験がほとんどなく、サークルに入ってから始めて、その魅力にすっかりはまってしまった人もいます。
  釣り以外にも、バレーボールしたり、フットサルしたり、ボウリングしたり、カラオケ行ったり、飲み会やったり・・・楽しいこと・ 面白いこと大歓迎のサークルです。

リンク集
ラインブレイクHP
firepocky
Fine Boze !
釣りバっカ日記 of Yamao
検索
 
ラインブレイクの方へ

投稿の方法はこちら

2008年09月24日

岬合宿2日目(シャア)

だいぶ遅れたけど書きますあせあせ(飛び散る汗)
2日目は渡船と地磯に分かれました。俺はどうしてもヒラを狙いたかったので遠山さん、ヤマさんと本州最南端の地磯へ。

薄暗い中ポイントに到着するとサラシがいい感じに出ているexclamation×2

いきなりヤマさんから「ヒラが出た!」と言われて俺もミノーを投げてみるとアタックしてきたけどバラシ…ヒラの姿が見えただけにかなり悔しいあせあせ(飛び散る汗)

その後2度アタリがあったけどのらない…
ヒラスズキは捕食が下手だと聞いていたけど今回はそれを実感しました。
ただ、自分の焦りすぎもあったのでまだまだ力不足だなぁと思いました。

この後はランガンに行ったり、ストイックに投げ続けたけど反応はなし…


この日はノーフィッシュだったけど前々から憧れていたヒラスズキに挑戦することができ、悔しさもあったけど充実した1日でした。


全体的にうすかったけど、初の岬ということもありとても楽しく、大満足でしたexclamationほんと行ってみてよかったです。
今後はもっとクレイジーになってしまいそうですが…








posted by LineBreaker | Comment(3) | ショアジギング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやぁ今年の一年は期待できる!笑
Posted by やすい at 2008年09月25日
シャアジギやな
岬は何度行っても楽しい!
次は水族館の岬採集やな!
Posted by 太郎 at 2008年09月25日
1年生に負けてはいられん(笑)

そろそろ竿買うかな…
Posted by P at 2008年09月25日
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。