プロフィール
名前:Line Break(ラインブレイク)
一言:Line Break は釣りを中心としたアウトドア活動を行う、三重大学の公認サークルです。
ブラックバス釣りの好きな人達の集まりから始まったサークルですが、 最近では、バス釣り、海釣り、浜遊び、キャンプ、さらに冬季はスノボーなど、アウトドア活動全般を楽しんでいます。 サークルの公式活動は、主に土曜日に行っていますが、それ以外の日にも、仲間同士で声を掛け合って活動しています。
 当サークルは、釣りの初心者から、筋金入りの釣り好きまで、 幅広いレベルの人が楽しんでいます。 それまでは釣りの経験がほとんどなく、サークルに入ってから始めて、その魅力にすっかりはまってしまった人もいます。
  釣り以外にも、バレーボールしたり、フットサルしたり、ボウリングしたり、カラオケ行ったり、飲み会やったり・・・楽しいこと・ 面白いこと大歓迎のサークルです。

リンク集
ラインブレイクHP
firepocky
Fine Boze !
釣りバっカ日記 of Yamao
検索
 
ラインブレイクの方へ

投稿の方法はこちら

2009年07月01日

岬合宿〜エン島編〜

最近、厄介なM2のナベです。
学生最後の年ということで何か思い出に残るドラマ魚を求め潮岬に行ってきました。

今回、同じ磯に乗ったのはルーキーカバ丸とTTMの三人。
DSCN1824.JPG
ルーキーカバ丸は磯初めてが渡船、しかも岬という近年希に見る、類希な磯師となりました。
まずはタックル準備。
リールに3号が巻いてあると聞いていたが、まさかのPE3号・・・
近年希に見る磯師です^^

釣りの方はというと

一年ぶりのエン島に期待込め、まずはズボ。

しかし、アタリは皆無に等しくエサもほとんどとられない・・・

今日は終わった・・・と半ばあきらめかけた頃、オオクラ組から朝一癒されましたとの電話。

悔しかったので「こっちも飽きない程度に釣れるよ」と報告。

しばらくして、TTMの竿に強烈なアタリが・・・

しかしサンコウが水面まで浮いたところでオートリリース。

その後、周囲をゴミに囲まれフカセ中断。

気分転換にジグを投げると磯際から赤い彗星が猛突進!!!



40くらいのジャンボオジサンでした。

それから潮が少し動き始めたのでフカセを再開。ウキを沈めていく釣り方でちょいちょい釣れだし、

ついにドラマ魚が・・・
CA250268.JPG

その後は、三人とも岬らし魚に癒され、モンスターにもブチ切られ、水族館に繋がる釣果になりましたとさ・・・(笑)
DSCN1826.JPG


posted by LineBreaker | Comment(7) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。